2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト♪

初めての試みのオールリクエストライヴが 昨日の東京公演ですべて終わりました。 いやぁ〜 この今回のライヴは 今までに味わった事のない感情の揺れ方で それがまた新鮮な感じで楽しめました。 会場の皆さんが作ってくれたセットリスト。 大阪、名古屋、東京…

オールリクエストライヴ♪

初めての試みのオールリクエストライヴ♪ 大阪、名古屋での公演が終わりました。 中間発表の時点から各会場のカラーがはっきりと 出ていましたが、リクエストは当日の午後12時まで 受け付けたので、更に濃いセットリストになりました。 大阪は全体的にグッ…

バスツアー

昨日は久しぶりのファンクラブ日帰りバスツアーでした。 天気もまずまずで絶好の遠足日和だったのですが、 出発直後に大変な事が・・・。 3連休の初日という事である程度の渋滞は 予想していたのですが、なんと中央高速で 通行止めになってしまう大事故が発…

神無月

暑かったり、寒かったり、台風が来たりと 不安定な陽気が続くここ最近の天気ですね。 キンモクセイの香りも漂って、 秋が深まって来た事を感じます。 久しぶりのMusic life live in 八王子も まったりのんびりとした中で無事に終了し、 楽しい時間を過ごして…