2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も楽しんで来ます(^-^)/

昨日は最高に楽しい初日でした。 客席の盛り上がりもすごかった! 芝居しか見たことのない方達はあのノリに大変驚いてました! 台本完成から約二週間でここまで来れた嬉しさと あのメンバーで音を出している楽しさで 昨日は少し飲み過ぎましたf^_^; さぁ〜 …

これはかなりいいっ!!

さぁ いよいよ「アポロボーイズ」の 初日当日になりました! 一昨日から劇場に入って稽古をしていますが、 パンクな爆音を出してかなり良い感じですよ! 昨日はゲネだったんですが、本当にライヴを やった後みたいに、終わった後の疲れ具合が 音楽よりな感じ…

さぁ 今日も元気に行ってきます!

昨日からリハーサルスタジオを 本格的に音の出せるスタジオに移して、 「アポロボーイズ」の稽古も かなりヒートアップしています! なんせもうあと数日で初日ですからね。 今日は衣装を着けての稽古。 盛り上がっているライヴのシーンでは ネクタイ締めて、…

パンクな音楽で弾けてね!

日に日に秋が深まっていきますね。 アポロボーイズの稽古も日に日に深まってます。 なんせ台本が未だに変化している・・・ いや進化しながら毎日稽古しています。 それにしてもこのメンバーは仲が良い。 休憩中の食事も一緒。 稽古が終わって ちょっと一杯も…

月明かりで癒されました

気持ち良い秋晴れですね〜 近所から強い風に乗って 運動会の音が聞こえてきます。 春は花粉症があるのでこんなに 風の強い日は憂鬱になるのですが、 秋はそんな心配も要らないから ホント気持ち良い〜〜〜! 昨日の夜はあまりにも綺麗な お月様にしばらくボ…

朝一番で中止のお知らせが・・・

今日の東京は台風のような雨と風です。 しかもかなり寒くて気を付けないと風邪引きそう。 今日は「La Notte」の打ち上げを兼ねた バーベキュウの予定だったのですが、 この天気だから朝一番で中止のお知らせが・・・。 明日からは晴れるみたいなのになぁ〜 …

昨日はホントに楽しかったぁ〜

昨日は約一年ぶりの東京での「Live ! Live ! Live ! 」 すごく盛り上がって楽しい時間を過ごすことが出来ました! いつも「Live ! Live ! Live ! 」は夜の一回公演で しかも未就学児童の入場を制限していたので、 来たくても来れない方達のために14時半か…