朝一番で中止のお知らせが・・・


今日の東京は台風のような雨と風です。
しかもかなり寒くて気を付けないと風邪引きそう。


今日は「La Notte」の打ち上げを兼ねた
バーベキュウの予定だったのですが、
この天気だから朝一番で中止のお知らせが・・・。
明日からは晴れるみたいなのになぁ〜 残念。


CDは順調に進んでいます。11月に山野楽器で
イベントがあるようなので、久しぶりの真琴さんとの
トークをすごく楽しみにしています(笑)
ぜひとも参加してくださいね。


あの楽しかったライヴからもう一週間になるんですね。
ライヴの疲れは取れましたか? 
今回初の2回公演だったのに、
それほどの疲れも出ずに僕は結構元気ですよ〜!
早くまた「Live ! Live ! Live ! 」やりたい!


ところで義男とのユニット「ON & OFF」のライヴは
かなり面白いメニューになりそうですよ!
はじめて歌うグッバイの曲や間に合えば
新曲も披露できるかも! お楽しみに!


そしてアポロボーイズの稽古がもうすぐ始まります。
でもまだ手元に台本はありませんが・・・(汗)
こちらもかなり面白くなる 予感(笑)
でも優れた楽曲は揃っているんで
楽しくなることは間違いないでしょう!
稽古の経過はまたメールしますね!


今日外出して雨に当たってしまった方。
風邪引かないように暖かくして休んで下さいね。



そがやすひさ