2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YOKOHAMA

今日は春のような暖かい日ですね。4年に一度の2月29日。昨日の最終リハーサルは緊張しつつも楽しんでやってきました。大好きな横浜での久しぶりのライヴ!素敵な出演者の皆さんと楽しく演奏してきます。では 後ほど!そがやすひさ

三寒四温

少しずつ春を感じるような陽射しはありますが風が強くてまだまだ寒い日が続きますね。こんな日は花粉が相当飛んでそう。今年も早々と予防注射を打ってきたのでアポロのツアーも心配せず出来ました。でも時々くしゃみを連発したり目が痒くなったりしますが・…

ただいま!

ラストの鹿児島も大いに盛り上がりました。昨日は素敵な偶然があって、鹿児島県の種子島から5時55分にロケットが打ち上がったんです。アポロボーイズのライヴも打ち上げだったし、胸を熱くしながら、気持ちを月まで飛ばして完全燃焼してきました。参加し…

まんまる満月

今日の月はとても綺麗ですね。夕方は低いところに赤い月がどーんと大きく出ていてしばらく見惚れてしまいました。昨日はパルコ劇場に福島三郎さんが作・演出している「二人の約束」という舞台を観に行って来ました。もう頭が痛くなるほど泣きました(笑)ス…

ありがとう〜

昨日は燃え尽きました!2ステージ目の時、気持ちは前に行っているのに、MCがかみかみで(笑)でも会場の皆さんのパワーに元気をもらってダブルアンコールまで気持ち良く演奏出来ました!ホントにありがとう。今週末の鹿児島でツアー・ラストを迎えますが…

生放送!

今日のNHK-FMは聴いてもらえましたか?前回、夏にお邪魔した時はCDの音を聞きながらのインタビューでしたが、今回はなんと5曲も生演奏してきました。生放送だったのでちょっと緊張しましたが会場で盛り上げてくれたファンの皆さんのパワーが伝わって…

ただいま!

アポロボーイズの今年の初ライヴ!初めて観に来ましたっていう方も多かったのですが どちらの会場も去年以上の盛り上がりで ほとんどの方があの「振り付け」をマスターしていました!心配していた雪ですが、大阪のライヴの日に 朝から大粒の雪が降ってしまっ…

待っててね!

またまた昨日、東京では雪が降りました。去年の天気予報だと暖冬だったはずなのに・・・。今日でアポロボーイズのリハーサルも終了し、いよいよ明日からまた車でのツアーが始まります。夏の時とは違って冬の車移動は天候にかなり左右されるので、雪が降った…

のこり雪

太陽の光の届かない、道路の端にはまだまだ雪が残ってますが、あの日の雪はすごかったですね。皆さんは大丈夫でしたか?アポロボーイズがレギュラーで出演しているレムTVの収録で出掛けたので、外出するには大変でしたが、窓から見る景色はきれいでした。…

冬晴れ!

しかし寒いですねぇ〜寒いから身体に力が入りすぎて気が付いたらジャミラのようにすごく肩が上がっていて・・・。ジャミラは知らないかなぁウルトラマンに出てきた怪獣なんですが(笑)皆さんも肩に力を入れすぎないように気を付けてくださいね。ここのとこ…