三寒四温


少しずつ春を感じるような陽射しはありますが
風が強くてまだまだ寒い日が続きますね。

こんな日は花粉が相当飛んでそう。

今年も早々と予防注射を打ってきたので
アポロのツアーも心配せず出来ました。

でも時々くしゃみを連発したり
目が痒くなったりしますが・・・。

アポロボーイズのツアーが終わった次の日には
29日にあるライヴ「LEGEND OF MASTERPIECE」の
リハーサルに行ってきました。

なんとなく軽い気持ちで受けた出演でしたが、
他のゲストの皆さんがかなり強力な方たちで
真剣にギターの練習をしています(笑)

明日は最終リハーサルで出演者が全員集合。

皆さんいろいろな曲を演奏しますが、
僕の選曲は「だろうな」っていう選曲です(笑)

平日ですが、仕事が早く終わったりしたら
ぜひとも応援に来て下さいね。

横浜で待ってます!


そがやすひさ