2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一曲一曲が毎回新鮮で

今年最初のライヴ! 大阪、名古屋での「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」 本当に楽しい時間の中、無事に終了しました。 あぁ〜 ホントに楽しかったぁ〜 忙しい中、会場まで駆けつけてくれた皆さん! どうもありがとうございました。 去年10月の「LIVE ! LIVE ! LIVE …

明日! 会場で待ってます!

相変わらず寒い日が続きますね〜 ここ数日は太陽も出ていて気持ち良いのに、 先日の雪がまだあちらこちらに残っているせいか 寒さをより強調しているみたい・・・。 日差しの当たらない奥まった道路なんかは スケートリンクのようになっていますよね。 イン…

明日も寒い一日になるようなので

朝起きたら一面真っ白! すごい雪でしたけど大丈夫でしたか? かなり長い時間降ってましたよね。 僕は特に予定が無かったのでどこにも出掛けず 一日中ずっと家にこもってました。 子供の頃なら真っ先に外に出て 雪だるまを作ったのになぁ〜 ってこの年でわぁ…

あと10日になりました

ここ数日、春のような暖かさだったのに いきなり寒さが戻ってきましたねぇ〜 でも本来、寒さの本番はこれからですからね。 わかってはいるんだけど寒すぎるっ!! さて「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」まで あと10日になりました。 10月のライヴの追加公演とい…

さぁ〜 最高の年にするぞぉ〜!!

今年の誕生日もたくさんの メッセージをありがとうございました! おかげさまで素晴らしい誕生日になりました。 無事に厄年も終わったし、今年からさらに パワーアップして頑張りたいと思います! 仕事始めは今月末の「LiVE ! LIVE ! LIVE !」 久しぶりに大…

福が来ますように!

謹賀新年 あけましておめでとうございます 昨年は皆さんの応援のおかげで 本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 今年も昨年同様、音楽をココロから 楽しんで行こうと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。 そんな皆さんに福が来ますように!…