あと10日になりました


ここ数日、春のような暖かさだったのに
いきなり寒さが戻ってきましたねぇ〜


でも本来、寒さの本番はこれからですからね。
わかってはいるんだけど寒すぎるっ!!


さて「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」まで
あと10日になりました。


10月のライヴの追加公演ということで
あの日の演奏に磨きをかけて臨みますので
楽しみにしていてください!


それから今回の大阪、名古屋での公演に
あの(笑)衛藤浩一くんが帰ってきます!


慣れ親しんだ、いぶし銀のドラムをお楽しみに(笑)


では ライヴまでお互い風邪を引かないように
気を付けましょうねぇ〜



そがやすひさ