2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ON&OFF

ここ最近、ホントに寒い日が続きますね。 空気も乾燥していて静電気もバシバシ来るし、 いつも潤っていないと嫌な唇の調子もいまいち・・・。 ついつい肩にも力が入ってしまいます。 もう少し暖かくなってくれないかな〜 でも最近は少しずつ日が長くなって来…

つながる日記

去年からライヴの度にとても素晴らしい作品に 出逢えた!と語り続けて来た朗読劇、 「つながる日記」が無事に終了しました。 とても心温まる会場の雰囲気で、 優しい時間に包まれた2日間でした。 こんなに素敵な作品がこれで終わってしまうのは ホントにも…

朗読劇

2012年の歌い初めも大盛り上がりで終了して、 幸先のいいMusic Lifeがスタートしました。 皆さんへの質問を読みながらリクエストに応え 進めて行くこの「Music Life Live」 のスタイルも 皆さんの間でだんだんと定着して来ているし、 僕もあのマッタリ感が心…

新年会

2012年の新年会が無事に終了しました。 新年最初の3連休のお忙しい中、 参加してくださいまして 本当にありがとうございました。 すごく楽しい時間でした。 新年のお祝いに誕生日のお祝いと たくさんの皆さんにお祝いしてもらって、 素晴らしい一年のス…

迎春

新年 あけましておめでとうございます! 今年は辰年! 天にも昇る勢いで 更に飛躍したいと思います。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 もういくつ寝ると・・・ 誕生日! 東京、名古屋、大阪での新年会を 心より楽しみにしております。 そがやすひさ