朗読劇

2012年の歌い初めも大盛り上がりで終了して、
幸先のいいMusic Lifeがスタートしました。


皆さんへの質問を読みながらリクエストに応え
進めて行くこの「Music Life Live」 のスタイルも
皆さんの間でだんだんと定着して来ているし、
僕もあのマッタリ感が心地いいので(笑)
ぜひとも毎月の定番に出来たらいいなと考えいています!


次は2月11日! お楽しみに。



そして今週末の21、22日にいよいよ
「つながる日記」が幕を開けます。


天気予報では週末に雪が降るかもしれないと・・・。
夏のお話なのになぁ〜


でも会場に入ったらそこは別世界!


心温まるちょっと不思議な世界へと誘いますので
どうぞ楽しみにしていてください。


まだお席に余裕があるそうですので、
急に時間が空いた方はぜひとも池袋の
アムラックスホールにいらしてください。


では週末は蝉の声が響き渡る会場で
お待ちしています!


そがやすひさ