2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイとアポロ!

昨日、一昨日でグッバイとアポロの打ち合わせ! そして今日がアポロの次のCDのジャケット撮影でした。ここのところちょっと濃い時間を過ごしています(笑)今日の撮影では色々なポーズをとりながら 自分達でも笑ってしまうようなショットを 何枚も撮ってみた…

ありがとう!

夏の幕開けの「LIVE ! LIVE ! LIVE !」 ホントに楽しい時間をありがとう〜一曲目からみんな弾けてましたね〜! 一曲目の予想が当たった方はどれ位いたかな?「Another world」からスタートして 「never say good-bye」まで約2時間。途中、ライヴ会場が南の…

summer 2007

さぁ〜 「LIVE ! LIVE ! LIVE !」も いよいよ明日になりました! 天気も良いみたいでうれしいです。最終リハーサルでまた曲順の変更をしたり、 最後の最後まで練りに練ったセットリストですよ!アツイ夏へのスタートになるライヴ! 思いっきり弾けましょうね…

あと一週間

今日の昼間はここ最近で一番気持ちいい陽気でしたね。 そんな爽やかな天気の中、密閉されたリハスタで集中。曲目を入れ替えながらセットリストも ほぼ固まってきました。かなりバラエティーに富んだ選曲かな〜 しかし良い曲ばかり!(笑) 歌っていてホント…

リハ・スタート!

いよいよ昨日から「LIVE ! LIVE ! LIVE !」の リハーサルが始まりました!今回のラインナップもかなり良いですよ〜 先日、ファーストソロライヴのビデオを見たせいか 気持ちはあの頃の気持ちに戻っています。よく一曲目を予想している方がいらっしゃいますが…

ツーショット

昨日は草野アポロの舞台を観にいってきました。 いやぁ〜 すごく面白かった! フォークソングが流行った時代を題材にしていて、 音楽的にもいろんなパロディーが隠されていて、 笑って泣いてのあっという間の2時間でした。その後、草野アポロと夏のツアーの…

お知らせ!

いよいよ3年ぶりのグッバイの ツアースケジュールが発表になりました。 アポロボーイズの40日間の旅も、 皆さんの応援のおかげで(ありがとう) 少しずつスケジュールが決まりつつあります。今年は相当アツイ夏になりそうです。 でもその前に「LIVE ! LIV…

春風が誘うから

ゴールデンウィークも終わりましたね。 僕は前半に「DEAR FRIEND」で名古屋、大阪に 行きましたが、ライヴ後は東京で地味に(笑) 普段と変わらない時間を送っていました。日帰りですけど来月には千葉のマザー牧場に 行けますからね! それを楽しみにしてい…

五月晴れ

ゴールデンウィークも残すところあと少しですね。 皆さんはどんな時間を過ごしていますか?先日用事があって友人に携帯からメールしたら なんとニューヨークから返事が来てびっくりしました。 携帯同士のメールでも海を越えるんですね。 今年は海外に行きた…

お知らせ三昧

さぁ 五月が始まりましたよ! 朝から雨が降ってましたが、夕方には 綺麗な薄日が差し込んでいました。ライヴの際にちょこっとお話した、 今年最初のファンクラブイベントが決まりました。6月24日に千葉県のマザー牧場に行くことが決定しました〜! 詳しい…