グッバイとアポロ!


 

昨日、一昨日でグッバイとアポロの打ち合わせ!
そして今日がアポロの次のCDのジャケット撮影でした。

ここのところちょっと濃い時間を過ごしています(笑)

今日の撮影では色々なポーズをとりながら
自分達でも笑ってしまうようなショットを
何枚も撮ってみたので次のアポロのCDをお楽しみに。

そしてグッバイの次のライヴのセットリストは
かなりマニアックな選曲になりましたよ!
どこまでがマニアックかわからないけど
知り尽くしている方にはニヤリとしてしまう
選曲だし、知らない方にはかなりバラエティー
富んだ選曲になると思います!

アツイ夏をお楽しみに!


そがやすひさ