ありがとう!


夏の幕開けの「LIVE ! LIVE ! LIVE !」
ホントに楽しい時間をありがとう〜

一曲目からみんな弾けてましたね〜!
一曲目の予想が当たった方はどれ位いたかな?

「Another world」からスタートして
「never say good-bye」まで約2時間。

途中、ライヴ会場が南の島の波打ち際のようになったり(笑)
ON&OFFで発表した「〜15才〜」をバンドバージョンで
披露出来たり、今歌いたい曲を厳選して絞り込んだ
選曲でしたが、楽しんでもらえたかな?

僕は楽しみました(笑)

これから夏に向けてグッバイ、アポロボーイズと
ライヴが続きますが、昨日のあの熱いノリで
応援よろしくお願いします!

取り急ぎお礼まで


そがやすひさ