2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

街を歩いていたら

ここ何日間は梅雨の中休みって感じで、 太陽が照りつける日もあって気持ち良いです。 雨の降る日は街中に紫陽花が綺麗に咲いていて、 晴れた日はあちこちの家のベランダにたくさんの 洗濯物と布団が綺麗に並んでいて・・・。 梅雨は何かとカラフルですね(笑…

4曲ほど歌ってきました

すっかり入梅してしまいましたね。 しとしと降る雨の音が気持ち良くて、 なかなかベッドから出られない季節になりました。 昨日は飛び入りライヴ第一弾! 吉祥寺スターパインズでのイベント、 「ボーカル・パーティ」に参加してきました。 いろいろなタイプ…

2つのライヴに

時折陽射しもありますが、 そろそろ東京も入梅な感じです。 街中にきれいな紫陽花が咲き始めましたからね。 今年は梅雨の間、しっかり創作活動に精を出そうと思っています。 そう言っておきながら、2つのライヴに 急遽、飛び入りすることになったので お知…

聴けば聴くほど良くなるでしょ!

今日から6月。 衣替えですね。 ここのところ、東京では爽やかな天気が続いていて、 日差しはけっこう強くても、日影に入ると涼しくて・・・。 最近は散歩が日課になってます。 梅雨に入る前のこの時期が一年の中で 一番気持ち良いし、ワクワクするんですよ…