聴けば聴くほど良くなるでしょ!


今日から6月。 衣替えですね。
ここのところ、東京では爽やかな天気が続いていて、
日差しはけっこう強くても、日影に入ると涼しくて・・・。
最近は散歩が日課になってます。


梅雨に入る前のこの時期が一年の中で
一番気持ち良いし、ワクワクするんですよね。


CDの発売から一週間が経ちますが、
皆さんからの感想メールがどんどん届いて
毎日楽しく読ませてもらっています。


ねっ! 聴けば聴くほど良くなるでしょ!


まだまだ感想メールを楽しみにしているので
ちょっとした事でも良いので送ってくださいね。


東京だけのイベントになってしまいますが、
山野楽器のイベント「秘密の部屋」・・・で
会えるのを楽しみにしていますね(笑)



そがやすひさ