さぁ〜 いよいよ明日から


今日はすごい雷と雨でしたね〜
外出していた方は大変だったでしょうね。


僕は夕方には家に戻っていたので無事でした。


さぁ〜 いよいよ明日から
「melodies for you 」が発売されます。


まだ聴いていない方は
ぜひとも早く聴いてくださいね。
ホントに良いから(笑)


もう手にしている方たちは聞き込んでくれていますか?


山野楽器ではインストア・イベントもあるようで、
そのイベントのタイトルが秘密の部屋ですよ(爆)


山野楽器の方もすごいタイトル付けるなぁ


いったいどんなイベントになるのか・・・。


またカズと一緒に皆さんと会えるのを楽しみにしています!



そがやすひさ