2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての試みなので

街中に金木犀の香りが漂っていて すごく幸せな気持ちになります! 昼間は汗ばむ日もありますが、 風がさわやかで、夕焼けが綺麗で、 すっかり秋ですね。 さぁ 原宿アストロホールのライヴまで 一週間を切りましたよ〜 明日からは最後の詰めのリハーサルが始…

「アポロ・ボーイズ」のメンバーが

今年の夏のほとんどの時間を費やした(笑) 「ラ・ノッテ」が無事に千秋楽を迎えました。 東京公演から少し時間が空いたので 覚えているか不安なところもありましたが、 真琴さん・・・いえ まこっちゃんとも 「マブダチ」になれて、 東京公演とはまた違った…

楽しんでいきますよ〜

関西でのバスツアーから戻ってきてからこの数日、 いろいろなレコーディングが続いていて めまぐるしいスケジュールを送っていますが、 今日は約半月ぶりの「ラ・ノッテ」の稽古でした。 稽古場に入るとあの懐かしい食器の数々が・・・。 音楽が流れると身体…

すごい元気になったので

昨日は楽しみにしていた久しぶりの 関西発のファンクラブ・バスツアーでした。 天気予報ではかなりの確率で雨だったのですが 朝から夏が戻ってきたような強い日差しになって、 あらためて自分の晴れ男ぶりにびっくり! 朝の9時過ぎに新大阪を出発して約12…

スタジオにこもってます

爽やかな天気だったり、しとしと降る雨だったり… もう、すっかり秋の陽気ですね。 そんな秋風の吹く中、 昨日からアポロ・ボーイズのレコーディングで スタジオにこもってます。 今までは飲み会で親睦を深めていましたが(笑) このレコーディングをきっかけ…

防災の日ですね

いよいよ今日から9月です。 昨日は晴れ渡って清々しい天気だったのに 今日はいきなり秋になってしまったような 降り続く雨と肌寒さの東京です。 昨日の地震は、かなりびっくりしました。 ちょうどシャワーから出た直後に浩一から 電話があって、話し始めた…