すごい元気になったので


昨日は楽しみにしていた久しぶりの
関西発のファンクラブ・バスツアーでした。


天気予報ではかなりの確率で雨だったのですが
朝から夏が戻ってきたような強い日差しになって、
あらためて自分の晴れ男ぶりにびっくり!


朝の9時過ぎに新大阪を出発して約12時間!
長ぁ〜い一日を神戸で過ごしてきました。
かなり予定時間をオーバーしてしまって
僕も帰りの新幹線に間に合わないんではないかと
ドキドキしましたが、無事に帰って来れました。


ほろ酔いになったり、健康的な良い汗をかいたり、
横殴りの雨を眺めたり、夜景を堪能したり。
ホントに盛り沢山な一日を楽しめました。


参加してくれたみんな〜 疲れは出ていませんか?
新しい一週間が始まりましたが、
昨日の楽しかった時間を思い出して、
仕事や家事を頑張って下さいね〜!


僕はみんなからもらったパワーと
六甲の新鮮な空気を身体いっぱいに吸い込んで
すごい元気になったので、今週のハードスケジュールも
乗り切れると思います!!!


忙しい時間の中、参加してくれたみんな!
本当にありがとう〜


取り急ぎお礼まで



そがやすひさ