スタジオにこもってます


爽やかな天気だったり、しとしと降る雨だったり…
もう、すっかり秋の陽気ですね。


そんな秋風の吹く中、
昨日からアポロ・ボーイズのレコーディングで
スタジオにこもってます。


今までは飲み会で親睦を深めていましたが(笑)
このレコーディングをきっかけに、
バンドとしての結束がかなり深くなりました。
今日もこれからレコーディングですが
結束はもっともっと深くなることでしょう!


ちょっとびっくりするくらい良い感じに仕上がってますよ!
僕は2曲ほど書いているんですが、
早くみんなにこの曲たちを聴いてもらいたいっ!


来月の舞台をホントに楽しみにしていてくださいね。


ところでカズの司会するインターネットテレビ
みんな見てくれているようですね。


沢山の感想メールありがとう。


初めて「春風を誘うから」を生で聴く方も多いようですが
とても評判が良くてホントうれしいです。
(動いている僕を久しぶりに見たって言う方も多かった・・・)


この曲はこの曲の良さをひとりでも多くわかってもらえるまで
しつこい位に歌い続けて行こうと思っているので
皆様もバックアップをよろしくお願いします!


だって本当に良い曲だと思うんだよなぁ〜(自画じーさん)



そがやすひさ