2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スズナリ

昨日は草野くんが出演している「寵愛」を 下北沢のスズナリまで観に行ってきました。アポロボーイズの本番から数日で違う舞台の 本番をやっているなんて凄過ぎる!草野くんの出演シーンは多くはなかったけど、 かなりインパクトのある役どころで、 あの魅力…

新年会

昨日は雨の予報も、新年会をやっている間は 雨が降ることも無く、晴れ晴れと笑ってばかりの 楽しいパーティーになりました!久しぶりにやった「まるばつクイズ」では 一般的な豆知識や僕にまつわる問題を出題。 結構知らなかった豆知識も多かったなぁ僕の問…

エネルギー

舞台が終わってしばらく寝込んでいましたが(笑) ようやく復活してまいりました!昨日は杉真理さん率いるBOXのライヴを 観に行って感動しまくって、今日はシアタートップスに 福島三郎さん作・演出の舞台を 観に行ってこれまた感動しまくって来ました。…

祝・千秋楽

去年の12月1日から稽古を始めて、 ソロライヴの時には台本も半分以下しか 出来ていなかったのに・・・(汗)昨日無事に「Bye Bye SuperStar」の千秋楽を 迎える事が出来ました。年始めの忙しい中を劇場まで足を 運んでくれた皆さん、ホントにありがとう。…

祝・初日

昨日は、平日の忙しい中を劇場まで来てくれた皆さん、 ホントにありがとうございました。皆さんのおかげで、アポロ・ボーイズ 『Bye Bye SUPERSTAR』の初日を無事に終えることが出来ました。そして舞台上で僕の誕生日を祝ってくれてホントにありがとう!去年…

ありがとう!

バースデイ・イヴのうちから、 そして0時になった瞬間からいまの今まで、 たくさんのお祝いメッセージを ホントにありがとう〜!いくつになってもお祝いしてもらえるのは 本当に嬉しいです。今年も皆さんのお陰で素晴らしい 誕生日を迎えられました。生かさ…

いよいよ!

新年も気が付けば5日も過ぎていました〜(汗)寒い稽古場での稽古も昨日で終わり 今日からは劇場に入っての稽古でした。吉祥寺シアターは初めて行きましたが HPの写真で観るよりかっこいい劇場でしたよ。さぁ いよいよ明後日は本番!アポロボーイズがお送…

謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年は昨年出来なかった事を ひとつでも多く形に出来るよう 楽しみながら頑張りたいと思います。まずは「健康一番!」笑顔の多い一年になりますように。 そがやすひさ