スズナリ

昨日は草野くんが出演している「寵愛」を
下北沢のスズナリまで観に行ってきました。

アポロボーイズの本番から数日で違う舞台の
本番をやっているなんて凄過ぎる!

草野くんの出演シーンは多くはなかったけど、
かなりインパクトのある役どころで、
あの魅力的な低音ボイスがばっちりはまっていて
ちょっと夢に見そうな位、印象に残ったメイクでした(笑)

舞台全体も所狭しとアクション、殺陣、踊りに歌と
華やかなエンターテイメントショーで、出演者の
仲の良さが伝わってくる素敵な舞台でした。

終演後、西村直人くんも一緒にご飯を食べに行って
楽しい時間を過ごして来ました。


この写真、ちょっとくっつき過ぎだよね(笑)


そがやすひさ