新年会

昨日は雨の予報も、新年会をやっている間は
雨が降ることも無く、晴れ晴れと笑ってばかりの
楽しいパーティーになりました!

久しぶりにやった「まるばつクイズ」では
一般的な豆知識や僕にまつわる問題を出題。
結構知らなかった豆知識も多かったなぁ

僕の問題で音楽関係は結構みんな当たっていたけど
「僕が小学校3年生の時のクラスは1組である」
まるかばつか! なんてわかるわけない問題も(笑)

久しぶりに城戸さんが司会をしてくれて
かみ合っているようでかみ合っていない(笑)
絶妙なコンビネーションも懐かしかった。

JTBの久保田君が景品を持って仕事先から
駆けつけてくれて、途中舞台に上がって・・・
相変わらず笑わせてくれました。

外が暗くなり始め、最後はアコギで数曲歌って
皆さんを出口でお見送りして、ホントに
あっという間の楽しい新年会でした。

今年は前からやってみたかった体験物の
ファンクラブイベントを予定しているので
(久保田君は相当プレッシャーみたいだけど)
楽しみにしていて下さいね〜

参加してくれた皆さんから頑張るぞーっていう
エネルギーをたくさんもらいました。

ホントにホントにありがとう!



そがやすひさ