祝・初日

昨日は、平日の忙しい中を劇場まで来てくれた皆さん、
ホントにありがとうございました。

皆さんのおかげで、アポロ・ボーイズ
『Bye Bye SUPERSTAR』の初日を無事に終えることが出来ました。

そして舞台上で僕の誕生日を祝ってくれてホントにありがとう!

去年はライヴで、今年は芝居でたくさんの皆さんに
お祝いしてもらって最高なスタートになりました。

うれしかったぁ〜!

お芝居の内容はネタばれになるから言えないけど
今回は・・・いや今回も(笑)変わった衣装で
登場するのでおたのしみに!

それから先日歌詞検索音楽サイト『うたまっぷ』という
サイトでインタビューを受けました。
結構細かくいろいろな事が載っているので
ぜひとも見て下さい。

うたまっぷ http://www.utamap.com/index.html

そしてこちらのサイトでは、また新たな僕の企画も進行中です!

さぁ 今年はいろいろと形にしていくぞぉ〜



そがやすひさ