祝・千秋楽

去年の12月1日から稽古を始めて、
ソロライヴの時には台本も半分以下しか
出来ていなかったのに・・・(汗)

昨日無事に「Bye Bye SuperStar」の千秋楽を
迎える事が出来ました。

年始めの忙しい中を劇場まで足を
運んでくれた皆さん、ホントにありがとう。

最終日にスタッフがメンバーに内緒で
紙テープの仕掛け演出をしてくれていて
エンディングで目の前に綺麗に紙テープが
舞った時にはちょっとうるっと来ました。

愛のある心遣いに感謝です。

観に来て下さった方からは、とても面白かった
という声をたくさんもらえてホッとしてます。

さぁ 今度の日曜日にはY's Club の新年会!

アポロボーイズの舞台が終わって
やっと年が明けたような感じなので、
ちょっと遅いお正月気分を味わいたいと思っています。 

トーク&ミニライブ&プレゼント抽選会で
皆さんと年始めの楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています。



そがやすひさ