楽しんでいきますよ〜


関西でのバスツアーから戻ってきてからこの数日、
いろいろなレコーディングが続いていて
めまぐるしいスケジュールを送っていますが、
今日は約半月ぶりの「ラ・ノッテ」の稽古でした。


稽古場に入るとあの懐かしい食器の数々が・・・。
音楽が流れると身体は覚えているものですね。
ひとつずつテーブルにきちんと食器たちを運んで、
オープン前のイタリアンレストランになりました。
ただ一箇所だけセリフを忘れましたが(笑)


フリートークのコーナーでは真琴さんとの
息も今まで以上にぴったり合って
自分達でゲラゲラ笑ってました!


さぁ〜 ラスト3公演!
思い残すこと無く楽しんでいきますよ〜


大阪公演を観に来てくれる皆様!
思いっきり楽しんでくださいね。


では あさって! 
一週間ぶりの大阪を楽しみにしています。



そがやすひさ