「アポロ・ボーイズ」のメンバーが


今年の夏のほとんどの時間を費やした(笑)
「ラ・ノッテ」が無事に千秋楽を迎えました。


東京公演から少し時間が空いたので
覚えているか不安なところもありましたが、
真琴さん・・・いえ まこっちゃんとも
「マブダチ」になれて、
東京公演とはまた違ったテンションで(笑)
三ステージ、心置きなく楽しんできました。


ファンクラブ・バスツアーと二週連続の大阪でしたが
両日とも雨の予報を覆して、見事な天気でした!
天晴れでしょ!


参加してくれた皆様、ホントにありがとうございました。


そしてこの舞台で誕生した名曲!
「ふたり・・・」のCD発売が決定しました。
詳しいことはもうすぐ届く会報に書いてあるので
チェックしてみてください!


さぁ いよいよあと10日ほどで
「Live ! Live ! Live ! 」ですよぉ〜


初の2回公演ですが、普段なかなか観に来れない方にも
観に来てもらえたらと思っての企画なので
全力で頑張ります!


その日になんとスペシャルゲストとして
「アポロ・ボーイズ」のメンバーが
駆けつけてくれることになりました。
早く聴いてもらいたかったパンクの名曲を(自画・・・)
10月に公演する舞台に先駆けて、
披露できることになったのでお楽しみに!


絶対に観に来てね〜〜〜



そがやすひさ