初めての試みなので


街中に金木犀の香りが漂っていて
すごく幸せな気持ちになります!


昼間は汗ばむ日もありますが、
風がさわやかで、夕焼けが綺麗で、
すっかり秋ですね。


さぁ 原宿アストロホールのライヴまで
一週間を切りましたよ〜


明日からは最後の詰めのリハーサルが始まります。
なかなかサイケな選曲でかっこいいですよ(笑)
スタンディング・ライヴならではの選曲なので
楽しみにしていてくださいね。


そして先日、11月のライヴの予定が発表されましたが、
アコギで義男と二人だけなんて、初めての試みなので
不安もいっぱいありますが(笑)すごく楽しみです。
お待たせの名古屋や久しぶり過ぎる位の福岡にも行くので
楽しみに待っていてくださいね〜!


でも、その前に今年最後の弾けるライヴ!
「 Live ! Live ! Live ! 」でお会いましょう!



そがやすひさ