昨日はホントに楽しかったぁ〜


昨日は約一年ぶりの東京での「Live ! Live ! Live ! 」
すごく盛り上がって楽しい時間を過ごすことが出来ました!


いつも「Live ! Live ! Live ! 」は夜の一回公演で
しかも未就学児童の入場を制限していたので、
来たくても来れない方達のために14時半からの
公演を開催したのですが、ちょうど運動会と重なっていたのに
沢山のちびっ子が観に来てくれて、かわいい声での声援に
いつもとはまた違った穏やかな一回目のライヴになりました。
初めて観に来てくれた方は楽しんでくれたでしょうか?
最初から最後までお子さんを抱えている方もいましたが
明日あたりに筋肉痛が来るかもれないので気を付けて(笑)


夜の公演はオープニングから客席のテンションもマックスで
これぞ「Live ! Live ! Live ! 」って感じでした。


途中で登場してくれた、アポロボーイズのメンバーも
すごい力の入った演奏で盛り上げてくれました。
初披露の「おんなじこころで」っていう
パンクの名曲を(笑)演奏しましたが、
この曲のみんなのノリはすごかった!
あのタテノリの感じで舞台も観に来てくださいね。


昨日はホントに楽しかったぁ〜
参加してくれたみんな! どうもありがとう!


取り急ぎお礼まで



そがやすひさ