絶対に聴いてください!


コラボライヴ、無事にすべて終了しました。
CDの発売記念ライヴという事を忘れてしまうんじゃないか
って言うくらい今回のライヴは色々な曲をやりました(笑)
普段の自分達のライヴではありえない曲を歌ったり、
普段丸出しのトークだったり・・・。
カズの笑いにかけるパワーはすごいです(笑)
このユニットじゃないとここまで出来ないですからね。
またいつか時間を合わせてやりたいと思っているので
そのときはぜひとも観に、聴きに来て下さいね。


会場で発売されたCDですが、
それぞれのホームページでも
買える様になりましたので
まだ聞いていない方は、絶対に聴いてください!
ホントに良いんですよ(笑)


あと先ほどカズから連絡があって急遽決まったんですが、
山野楽器の全店でこのCD「メロディーズ・フォー・ユー」の
取り扱いをしてくれることになりました。


5月25日から発売されるようなので
詳しくはこちらをご覧ください。


山野楽器のアルバムチャートを賑わせれるよう
ご協力をよろしくお願いします!


おイソガシイ中、会場まで足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました。



そがやすひさ