今日は満月!


ここ最近、かなり激しい雨の降ることが
多いように感じますが、異常気象なのか、
それとも梅雨に入りそうな時期はこんなだったか・・・。

今日から6月に入りましたね。
家の近所の紫陽花はもう咲き始めました。
かなり涼しいけど、今日の東京は
陽射しが気持ち良いです。

ライヴが終わって皆さんから感想メールが
沢山届きましたが、一曲目を当てられた方は
どうもいなかったようですね(笑)  

内容がとても濃く、あっという間の2時間でした!
っていうメールが多くてうれしかったです。
直前まで曲順を入れ替えて頑張った甲斐がありました。

詳しい内容は次の会報でお伝えしますので
観に来れなかった方もお楽しみに。


そがやすひさ