お知らせ三昧


さぁ 五月が始まりましたよ!
朝から雨が降ってましたが、夕方には
綺麗な薄日が差し込んでいました。

ライヴの際にちょこっとお話した、
今年最初のファンクラブイベントが決まりました。

6月24日に千葉県のマザー牧場に行くことが決定しました〜!
詳しい情報は連休明けに届く会報で確認してください。

実は一度も行った事が無くて、前から興味のあった
場所だったのですごく楽しみです。

それからアポロボーイズのブログも今日から
開通しましたので、ぜひとものぞいて見て下さい。

そしてもうひとつ、ちょっと前に受けたインタビュー記事が
掲載されることになりました。

記事を読むのはサイトの会員【有料】になる必要があります。

テレビ朝日携帯サイト』の『いちおしアーティスト』として
『アポロボーイズ』の取材記事が掲載されております。

i-mode/ezwebなど』→『メニューリスト/カテゴリで探す』→『テレビ/TV』→
テレビ朝日』→『梨元勝のスーパー芸能ニュース/梨元勝芸能特報』→
『いちおしアーティスト』→『アポロ・ボーイズ』

という手順になります。

興味のある方は見てみてくださいね。


そがやすひさ