お知らせ!


いよいよ3年ぶりのグッバイの
ツアースケジュールが発表になりました。 

アポロボーイズの40日間の旅も、
皆さんの応援のおかげで(ありがとう)
少しずつスケジュールが決まりつつあります。

今年は相当アツイ夏になりそうです。 

でもその前に「LIVE ! LIVE ! LIVE !」を
お忘れなく(笑)

それから昨年、舞台で共演した入絵加奈子さんが
発表したファーストアルバムに僕の曲が収録されています。
舞台の稽古中に曲を頼まれて、締め切りがなんと千秋楽!
本番をやりながら頑張って作った曲が形になりました。
入絵さんの圧倒的な歌唱力で素晴らしい仕上がりに
なっているのでぜひとも聴いてくださいね。
今のところメールでの問い合わせか、入絵さん出演の
劇場での販売になっているそうです。

【タイトル】 「うたう」/入絵加奈子

【価格】 2000円

件名 : 入絵加奈子「うたう」
本文 : お名前/ご住所/連絡先/枚数を明記してメールください。

弊社(ブリックコーポレーション)より、すぐ確認と
具体的な購入方法のお知らせメールを送らせて頂きます。

ということでした!


そがやすひさ