ON&OFF

ここ最近、ホントに寒い日が続きますね。


空気も乾燥していて静電気もバシバシ来るし、
いつも潤っていないと嫌な唇の調子もいまいち・・・。
ついつい肩にも力が入ってしまいます。


もう少し暖かくなってくれないかな〜


でも最近は少しずつ日が長くなって来たし
春は確実に近づいているんですよね。



さぁ いよいよON&OFFのライヴが始まります。



ただいまセットリストを考え中。


やりたい曲がたくさんあるのと、
皆さんがえっ!? こんな曲やるの!?
って思ってくれるような曲も入れたいのと、
外せない曲は心に決めてる(笑)のとで
なかなかまとまりません。


でも曲を頭に浮かべながらストーリーを
作って行くこの作業は嫌いじゃないんですよね。


今回も義男にはたくさん歌ってもらいます!
そして今回の一曲目はきっと誰にも当てられないでしょう。
ウフフフフ・・・!


もう少し妄想しながら今晩中にはまとめなくちゃ!


そがやすひさ