寒中お見舞い申し上げます

あっという間に過ぎていった感じの1月。
今日から2月になりました。


しかし今年の冬は寒いですね。


この前の雪以来、雨も降らないし
空気が乾燥しまくってます。


インフルエンザも流行っているようなので
皆さんもうがいに手洗いを忘れずに!


いよいよON&OFFの初日が明日に迫りました!


この前のメッセージでも書いたように
今回のセットリストもいいです♪
盛り沢山の内容です。


一曲目を当てられる事は多分ないんじゃないかな(笑)


別にクイズをしているわけじゃないのですが、
それだけ意外性のある曲を多く演奏するので
楽しみにしていてくださいね。


ただトークに関してはどういう流れになるかは
義男次第なので、ご了承を!


では、まずは渋谷で会いましょう。


そがやすひさ