ありがとう♪

ON&OFFのライヴツアーが終了しました。


寒い中、会場まで足を運んでくださった皆様、
ホントにありがとうございました。


今回のセットリストも良かったでしょ?


皆さんに当てられないだろうと言っていた
1曲目は「昨日まではFunny Boy」でした。


今回はグッバイの再会以降もあまり演奏されなかった曲も
演奏しようと思い「ペパーミント・パティ telephone」や
義男ボーカルによる「愛 See Tight」なんかも演奏しました。


曲数が多かったのでなるべくトークは抑えようと
思っていても、最終日は軽く3時間越え(汗)


でも客席の皆さんの暖かい応援のおかげで
ホントに楽しい時間を過ごせました。


今年中にまたON&OFFのツアーをやろうと
盛り上がっているので、その時もぜひ参加してね!


さあ 今週末は原宿ラドンナでMusic life live ♪


いつものように皆さんとのんびり、まったりとした
時間を過ごしたいと思ってますので、お楽しみに!


そがやすひさ