明日も寒い一日になるようなので


朝起きたら一面真っ白!
すごい雪でしたけど大丈夫でしたか?
かなり長い時間降ってましたよね。


僕は特に予定が無かったのでどこにも出掛けず
一日中ずっと家にこもってました。


子供の頃なら真っ先に外に出て
雪だるまを作ったのになぁ〜


ってこの年でわぁわぁ言いながら
ひとりで雪だるま作っていたら・・・ね(笑)


雪は降った時は綺麗で良いんだけど、
車に跳ね上げられた雪が融けずにいると汚いし、
凍るとなかなか手が付けられなくて大変ですよね。


明日も寒い一日になるようなので、外出する方は
滑りやすいからくれぐれも気を付けてくださいね。



そがやすひさ