明日! 会場で待ってます!


相変わらず寒い日が続きますね〜


ここ数日は太陽も出ていて気持ち良いのに、
先日の雪がまだあちらこちらに残っているせいか
寒さをより強調しているみたい・・・。


日差しの当たらない奥まった道路なんかは
スケートリンクのようになっていますよね。


インフルエンザも流行り始めているようなので、 
風邪にそして怪我に気を付けましょうね!


さて 明日はいよいよ「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」


昨日までリハーサルスタジオにこもって
みっちりと詰めたので今日はおやすみ。
明日に備えてエネルギーを蓄えておきます!


皆さんも今日はよく休んで体調万全で来てくださいね。


では 明日! 会場で待ってます!



そがやすひさ