一曲一曲が毎回新鮮で


今年最初のライヴ!
大阪、名古屋での「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」
本当に楽しい時間の中、無事に終了しました。
あぁ〜 ホントに楽しかったぁ〜


忙しい中、会場まで駆けつけてくれた皆さん!
どうもありがとうございました。


去年10月の「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」の
追加公演ということで(かなり時間が開きましたが・・・)
メニューもほとんど一緒で臨んだのですが、
同じ流れのはずなのに一曲一曲が毎回新鮮で、
歌っていてすごく気持ちよかった。


会場の盛り上がり方もすごかったねぇ〜
いい汗をたくさんかきました。


やっぱり年に一度は盛り上がるライヴをやらないとね!
お互いの健康維持のためにも!(笑)


ライヴの中でもお話したのですが
今年は東京、名古屋、大阪以外のところでも
ライヴが出来たら良いな〜って思っているので
(今年の目標の一つですが)
もしお近くに行くようなことがあったら
絶対に観に聴きに来て下さいね。


では 今年もMusic Life でよろしく!



そがやすひさ