何か秘策はありますか?


突き刺すような寒さが続きますが
風邪など引いていませんか?


僕は風邪にもインフルエンザにも
かかることなく元気でやってます!


節分も過ぎると日が長くなってきて
気持ちは春めいてきますが、
そろそろ花粉症対策を考えないと・・・。


今年もまた注射で凌ごうかなぁ〜
この時期になると あぁ〜 ヨーグルトを
きちんと食べておけば良かった・・・って思うんですよね。


今年は去年ほどひどくはないという情報ですが
皆さんはこれで症状が軽くなったっていう
何か秘策はありますか?


なるべく簡単に出来そうな予防法があったら(笑)
ぜひとも教えてください!


今夜は雪が降るのに明日の気温は
春並みっていう天気予報・・・。


いったいこの気象状況はどうなっているんですかね・・・。


みなさん体調管理をしっかりと!



そがやすひさ