冬晴れ!


しかし寒いですねぇ〜

寒いから身体に力が入りすぎて
気が付いたらジャミラのように
すごく肩が上がっていて・・・。

ジャミラは知らないかなぁ

ウルトラマンに出てきた怪獣なんですが(笑)

皆さんも肩に力を入れすぎないように
気を付けてくださいね。

ここのところ続けて取材を受けていて
僕の趣味の部分を語って来ました。

ひとつは「大人のロック」という雑誌で
63年のビートルズの音楽について、
この年に発表された曲、曲作りの魅力、
躍動感の源となるものはなにか・・・。
がテーマだったんですが、63年生まれの僕が
僕なりに感じたことを語ってきました。

もうひとつは、紀伊國屋書店 DVD専門ショッピングサイト
「Forest Plus」の取材で、テーマをふたつ決めて
好きなDVDを5本ずつ紹介するというものでした。

僕の選んだテーマは「泣ける」と「音楽物」です。

さぁ 何を選んだか・・・お楽しみに。

今日から2月。 まだまだ寒い日が続きますが
気合と日々の摂生で乗り切りましょう!


そがやすひさ