のこり雪


太陽の光の届かない、道路の端には
まだまだ雪が残ってますが、
あの日の雪はすごかったですね。

皆さんは大丈夫でしたか?

アポロボーイズがレギュラーで出演している
レムTVの収録で出掛けたので、外出するには
大変でしたが、窓から見る景色はきれいでした。

そして収録が終わってから5月に出演する
水木プロデュースのチラシ撮影をしてきました。
今度の舞台はホストものではないようですが、
またまた楽しい舞台になると思いますので
たのしみにしていてください。

で、昨日からはいよいよアポロボーイズの
ツアーリハーサルが再開しました。

今回のセットリストはかなり激しいので、
体力を蓄えて発散しに来て下さいね!

それから急遽ゲスト出演する事が決まったイベントがあります。

LEGEND OF MASTERPIECEというイベントで
ギターリストが影響を受けた曲を完コピ?する
っていうようなイベントで、僕も3曲ほど演奏します。

まだ何を演奏するか決めていませんが、
普段やった事の無い曲を演奏しようと
思っていますので、是非、観に来て下さい!

詳しくはKMミュージックのホームページをご覧下さい。



そがやすひさ