待っててね!


またまた昨日、東京では雪が降りました。

去年の天気予報だと暖冬だったはずなのに・・・。

今日でアポロボーイズのリハーサルも終了し、
いよいよ明日からまた車でのツアーが始まります。

夏の時とは違って冬の車移動は天候にかなり左右されるので、
雪が降ったら時間が読めなくなってしまいますからね・・・。
どうか皆さん雪が降らないように祈っていてください。

チェーンなんてもう何年も着けてないし(笑)

肝心のライヴの内容ですが、
今回の新曲たちもかなりの出来栄えです。
衣装もいい感じでグレードアップしたし、
新生アポロボーイズをどうぞ楽しみにしていてください。

まずは大阪の方! 待っててね!


そがやすひさ