ただいま!


アポロボーイズの今年の初ライヴ!

初めて観に来ましたっていう方も多かったのですが
どちらの会場も去年以上の盛り上がりで
ほとんどの方があの「振り付け」をマスターしていました!

心配していた雪ですが、大阪のライヴの日に
朝から大粒の雪が降ってしまって・・・
でも雪ニモマケズ、会場を熱気で包んでくれた皆さん、
大変な中を本当にありがとうございました。

移動中は雪の影響をまったく受けず、
チェーンをつける腕を披露する事無く(笑)
大阪、名古屋から無事に戻りました。

もう半分が終わってしまったんですね。
夏の40日間を思うとちょっと淋しい気もしますが
今年はもっとたくさんの方にアポロボーイズを、
そして曾我泰久を見てもらえるように、
原宿、鹿児島と気合を入れて頑張ります。

写真は大阪、名古屋でラジオ出演した時の
記念ショットです!

P.S
チョコレート、ありがとうございました。


そがやすひさ