生放送!


今日のNHK-FMは聴いてもらえましたか?

前回、夏にお邪魔した時はCDの音を
聞きながらのインタビューでしたが、
今回はなんと5曲も生演奏してきました。

生放送だったのでちょっと緊張しましたが
会場で盛り上げてくれたファンの皆さんの
パワーが伝わって楽しく演奏出来ました。

ありがとう!

あの熱い感じがスピーカーから伝わって、
ラジオの前で踊ってました〜(笑)
ってメールも多くてうれしかったです!

そして明日はいよいよ原宿アストロホール

前回の夏のライヴよりもグッと
バンドの結束力が強くなった事を
音から感じてもらえると思うので
楽しみにしていてくださいね。

では 明日アストロホールで待ってます。




そがやすひさ