さぁ 今日も元気に行ってきます!


昨日からリハーサルスタジオを
本格的に音の出せるスタジオに移して、
「アポロボーイズ」の稽古も
かなりヒートアップしています!
なんせもうあと数日で初日ですからね。


今日は衣装を着けての稽古。
盛り上がっているライヴのシーンでは
ネクタイ締めて、あのカラーパンツをはいて
髪の毛を立てて頑張ってきます!


2週間前まではどんなストーリーになるのかさえ
わからなかったのに、この数日間で
どんな化学反応を起こしているか・・・。
楽しみにしていてくださいね!


ところで今日は真琴つばささんとのCDの発売日です。
またまた今回も山野楽器のイベントスペースで
来月の11日にイベントがあります。
今回はなんと2回公演(公演って言うのかなぁ)
なのでぜひともCDをゲットして久しぶりの
真琴さんとのトークと歌を聴きに来てください!


さぁ 今日も元気に行ってきます!



そがやすひさ