これはかなりいいっ!!


さぁ いよいよ「アポロボーイズ」の
初日当日になりました!


一昨日から劇場に入って稽古をしていますが、
パンクな爆音を出してかなり良い感じですよ!


昨日はゲネだったんですが、本当にライヴを
やった後みたいに、終わった後の疲れ具合が
音楽よりな感じなんです。 説明が難しいけど・・・。
とにかく弾けている舞台なのでお楽しみに!


昨日の夕方、まったりと休んでいた楽屋に
アポロボーイズのCDとTシャツとパンフレットが
ドォーンと届きました。


これはかなりいいっ!!



大人買いした人にはサプライズがあるようですよ!
当日をお楽しみにしていてください


では 初日 頑張って行ってきます!



そがやすひさ