オールリクエストライヴ♪

初めての試みのオールリクエストライヴ♪
大阪、名古屋での公演が終わりました。


中間発表の時点から各会場のカラーがはっきりと
出ていましたが、リクエストは当日の午後12時まで
受け付けたので、更に濃いセットリストになりました。


大阪は全体的にグッバイの曲が多く、
名古屋は最新曲からすごい懐かしい曲まで
バラエティーに富んだ選曲でしたね。


大阪と名古屋では半数の曲が入れ替わる内容でした♪



得票数の一番多い曲を最後に演奏して、
票数順に並べていくセットリスト。


なので会場の皆さんは立ったり、座ったり、
ぐっと曲に入り込んだと思ったら笑顔になったり・・・。


通常のライヴではあり得ない流れのライヴは
スリリングでめちゃめちゃ濃いライヴでした。


演奏する方は曲数が多くてライヴの流れも
決まってないので大変だと思うけど、
僕自身すごーく新鮮な気持ちで歌えて
楽しいライヴでした。


さぁー 残すは東京公演だけ。


まだ迷ってリクエストを提出していない方も多いようなので
近々、第2回目の中間発表をしてもらおうと思ってます。
それも参考にしてもらって、あなたが今聴きたい曲を
3曲選んで送ってくださいね。



それからちょっとお知らせ!


来年1月6日のバースデーイヴ・ライヴのゲストが決定しました。


40代最後の日を盛り上げに来てくれるのは
野村義男くん、
衛藤浩一くん、
そして加賀八郎くんが参加してくれます!


来年はグッバイのデビュー30周年の節目の年。


僕自身の50代へのスタート。
そしてグッバイの30周年イベントのスタートとして
皆さんに盛り上げてもらえたらと思いますので
ぜひとも参加してください!


そがやすひさ