神無月

暑かったり、寒かったり、台風が来たりと
不安定な陽気が続くここ最近の天気ですね。


キンモクセイの香りも漂って、
秋が深まって来た事を感じます。


久しぶりのMusic life live in 八王子も
まったりのんびりとした中で無事に終了し、
楽しい時間を過ごして来ました。



そして今はオールリクエストライヴの集計を聞きながら
初めて演奏するであろう曲の譜面書きなんかをしています。


ただまだリクエストに悩まれている方も多いようで
いきなり順位が変わってしまうような事もあるので、
確実に上位にランクされている曲しか書いてませんが(笑)


ぜひとも早めの提出をお願いします!


そして次々にスケジュールが発表されています!
http://sogayasuhisa.livedoor.biz/


もうクリスマス? って感じですが
いろんなライヴを楽しく過ごしているうちに
あっという間に年末になってしまうんでしょうね。


今年のクリスマスは、今年の春に好評だった
ストリングス&ピアノユニット Sourcesと共演します。


あの曲も、この曲もこのメンバーで演奏したら
素敵になるだろうな〜なんて想像しながら
とっておきの曲を決めていこうと思います。


このライヴもぜひ聴きに来てくださいね。


毎年演奏させてもらっていた舞浜のクラブ・イクスピアリ
来年の初旬で閉まってしまうという悲しいニュース。


そもそもイクスピアリの支配人がグッバイファンだった
という事もあって、あのホールでライヴをやらせてもらった
という経緯があったので本当に残念・・・。


すごくロマンティックな場所だったのになぁ。


クラブ・イクスピアリでの演奏は最後になってしまうと思うので
当日は感謝の気持ちを込めて、演奏しようと思います。



そして来年の1月6日、僕の40代最後の日になんと!!!
日本橋の三井ホールでライヴをやることになりました。


バースデー・イヴっていう事もあり、
とってもスペシャルな方達がゲストに来てくれる予定!


間もなく詳細が発表になると思いますが、
楽しみにしていてください。



まずは今週末に行く、バスツアーでおもいっきり秋を満喫して、
パワーをいっぱい蓄えて、のんびりして来ようと思います!


そがやすひさ