明日から

いよいよ明日から夏の弾き語りライヴが始まります


ちょうど一年前の夏から始まった
ギター一本での弾き語りライヴ♪


ギター一本では表現できないかなぁーって
思っていた曲にチェレンジしてみたり
朗読にもチャレンジしたり、パソコンを使って
レコーディングした音を分解して聞いてもらったり・・・
いろんなことを試しながらの一年でしたが
やっと僕自身落ち着いて・・・(笑) 
演奏出来るようになってきました!


今回は20年分の集大成としながらも
夏ならではのセットリストにしてみました
皆さんのリクエストもたくさん取り入れたので
楽しみにしていてくださいね


本当なら初日に新しいCDを届ける予定でしたが
ちょっと作業がずれ込んでしまっていて
間に合いませんでした・・・
ごめんなさい


でもライヴと平行して進めていって
納得いくCDが完成したら出来次第すぐに発表するので
もうちょっとだけお待ちください


では 明日からのライヴ
思いっきり楽しもうねー


そがやすひさ