3連戦♪

関東近郊の弾き語りライヴ3連戦
溶けてしまいそうな位の暑い中
会場まで足を運んでくれた皆様
ホントにありがとうございました


どの会場も外の暑さに負けないくらいの
盛り上がりで歌っていて楽しかったです


今週の金曜日からは京都、奈良の
関西2連戦です


前回の時もあったのですが、近所でライヴがあったのに
ライヴが終わってから情報を知りました・・・っていう
声もありました  


これからまだまだいろいろな所に伺います


もしも僕がライヴに行く近所に知り合いの方がいらっしゃいましたら
ぜひとも一声かけてあげてください!


暑い夏が続きますが、熱中症にはくれぐれも気をつけて
涼しいライヴ会場で熱く盛り上がりましょうねー


そがやすひさ