DVD

まだ知らない方のためにお知らせ!


僕の20周年記念DVDですが
23日から一般発売されています


4月4日のクラブチッタ川崎でのライヴを収録し
別の日に改めて収録したインタビューも差し込まれてます


そして今回は2枚組になっていて、もう一枚は
僕の20年間の秘蔵ビデオ(笑)


懐かしいライヴの映像やファンクラブツアーでの模様
ギターを持たずに踊っていたり・・・
へっぴり腰のスキー姿だったり・・・


副音声で衛藤浩一くんをゲストに招き
画面を見ながら好き放題しゃべってます


既に見てくれた方からはリピートして見てますっていう
メールをいただいてますがホント飽きないでしょ(笑)


ライヴ会場でもエンタメショップドットコムでも
入手出来ますのでまだ観ていない方はぜひ観てください!


DVDのお知らせでしたー


そがやすひさ